2006-01-29から1日間の記事一覧

かみちゅ! 第十二話「ふしぎなぼうけん」

転校って大変ですよね。 難度もするものではない、そう思います。初対面の人と仲良くなるには、どうしたら良いんでしょうかね? 沢山引っ越したけど判りませんわ。 自分の体験故に、この良い話に移入できないのは、辛い。 転校して同じ場所に戻ったとて、中…

かみちゅ! 第十一話「恋は行方不明」

未放映エピソード!なのですが、基本的に自分はかみちゅ!は全て初見。 録画はしてるんですが、野球中継で録り逃したので結局見ずじまい。 こんな凄いの、毎週見てたら死ぬ(^^;) コメンタリーまで見ている余裕が無いのが本当に残念。 章吉君カワイス

仮面ライダーカブト 第一話

何処からどう見ても、平成ライダーですね。 どうしても最初の印象が、モチーフ:ストロンガー、剣 デザイン:555 ベルト:555、剣 能力:イナズマンなもんで、あまり期待せずに見ておりましたさ。 早起きするくらいには楽しみでしたが。 平成ライダー…

AIR EDGE高速化

昨日の話ではあるのですが。「W-OAM」対応の新データ通信カード3機種 - ITmedia Mobileこれは対応端末を入手しなくてはなりますまい。 この前契約内容変えた時に機種変しなくて良かった。 ポイントが有るから、2,000円安く買えるはず。 NECの520Nはアンテナ…