2006-03-25から1日間の記事一覧

dancing blade かってに桃天使!

京都アニメーションファンとかのたまう人はとりあえず観るように。 先ずはキジメルートから。 どこが分岐点だか判る読み込みはさすがUMD。 PSPなのに画像は4:3だから、DC版準拠なのでしょうか。 折角のワイド画面なのに、良いのか悪いのか。 映ってる部分は…

ボウリング娘。

ブロードキャスターでやってたけど、京橋のボウルメイトって…、近ぇ(w

ふしぎ星のふたご姫 最終話「ファイナルプロミネンス☆プリンセスはあきらめない」

なんだかんだで一年続く番組は今時珍しいし、一年間見続けるのも稀なこと。 もう一波乱あるかと思ったんですが、順当に話は進んで、一話丸ごとエピローグといった感じ。 しかし、延長が決まりながらも中途半端にならなかったのはさすが。これ、続編が無かっ…

3/25

エロボン―erotic bomb (ケイエスエスノベルズ)作者: 雑破業出版社/メーカー: ソフトガレージ発売日: 2002/09メディア: 新書この商品を含むブログ (2件) を見る なぜかⅡの方だけ持ってたので。 アニメーションRE vol.3 (インデックスムツク)出版社/メーカー: …

ウルトラマンマックス 最終話「つかみとれ!未来」

時間間隔が詰まった所為か、一話完結だからか、唐突に終わった感覚が。 ゼノンは申し訳程度に出てきたけど、全体的に展開は強引。 どうせならもっと強引に、ブチ壊れた最終回にしてくれても良かったように思います。 折角の、ウルトラ史上に残る怪作なのです…