2006-04-02から1日間の記事一覧

4/2

円環少女 (3) 煉獄の虚神(下) (角川スニーカー文庫)作者: 長谷敏司,深遊出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2006/03/31メディア: 文庫購入: 5人 クリック: 17回この商品を含むブログ (104件) を見る

牙狼 最終話「英霊」

最早特撮というよりCGアニメじゃないか、と。 見られなかった回も多くてストーリーは良く判らない! でも戦闘シーンが面白かったから何も問題ありませんね。 「圧巻」の一語に尽きます。 しかしザルバ…。 ご冥福をお祈りします。 と思ったら復活かよ! 後味…

クラスターエッジ 最終話「裁きの火、そして、明日へ」

武龍は観ない方向で。 話が大きすぎる気もするけど、クラスターEAはそれに相応しい舞台だったんだよな。 ヴィントブルームみたいに。 大風呂敷を拡げてもまとまるのは、池田監督の人望でしょうかw 人造兵絡みの展開は好き。 結局主役はクロムだった、ような…

交響詩篇エウレカセブン 最終話「星に願いを」

最後の方の盛り上がりは素敵だったなあ。 でもラストバトルもリフって欲しかった…。あれはこの作品を象徴しているものだと思うのでね。 まあ、結果的にアネモネが可愛くて良かった。 しかし、これくらいのエピローグはゾイドジェネシスにも欲しかったなあ、…

おねがいマイメロディ くるくるシャッフル 第1話「マイメロに会えたらイイナ!」

うはー、主題歌がっ。 わざわざ前シリーズ最終話から始める辺りがマイメロディ。 なんだかとってもマイメロディ。 どうしようもなくマイメロ。 それ以上でも、それ以下でもない。

[アニメ」牙 第1話 「運命の風」

変わった景色が出てきて、現実世界との違いを印象付けてくれる。 その割に登場人物の価値観は現実世界と一緒なので、入り込みやすい。街の暗さに対しての緑の明るさが鮮烈で、ゼッド本人もそう感じたのだろうなぁ。 そしてお母さん強すぎw 一話らしい一話だ…