2006-04-08から1日間の記事一覧

サルゲッチュ〜オンエアー〜 第1話「出没!おサルちっく天国」

なんだ、XEBECの余力はこっちに持って行かれただけだったのか…。 これを羽原監督にやらせるとは、ロックマンファンへの嫌がらせですか(ぇ

ロックマンエグゼビーストプラス 第1話「その名はゼロ」

石原満が外れた!!? キャラクターデザインに足立慎吾が入って、作画の雰囲気が大きく変わりました。 全体的に押さなく、細身になったかな。 そのほかのスタッフは変更無し。 ロックマンは獣化能力を安定させたが、獣化ウイルスの脅威は収まってはいなかっ…

スパイダーライダーズ オラクルの勇者たち 第1話「地下世界」

蜘蛛ですか! 蜘蛛は好きなんです。 あの愛嬌のある形がたまらない。 ハエトリの表情なんか最高じゃないかと。 さて、それにしても簡単に地下世界に行けるものでw でもまあ、好奇心の強さと虫への耐性に共感できれば、良いかな。 青い蜘蛛さん素敵だし。 し…

西の善き魔女 第1話「エディリーンの首飾り」

ハルフィルムメーカーなのに先ずビックリ。 さすがにしっかり作ってある。 視聴継続決定。

吉宗 第1話「江戸城取り壊し」

何でもアニメになりますね(ww 出来は良さそうなんですが、自分のテンション的に見ていられない…。 「SAMURAI7」も後回し…。