2006-10-09から1日間の記事一覧

夜明け前より瑠璃色な 第1話「お姫様がホームステイ!?」

「悪人のいない世界」と言われると、個人的には大好物。 まあ、違うそうですが…。 原作を知らないので、違和感は感じないわけです。 今後どうなるかに期待。 色んな意味で…。

パンプキン・シザーズ 第1話「不可視の9番」

やっと見れたー。 GONZOで秋山勝仁って初めてじゃね? あー、AICも絡んでるのね。 ってーことで、期待に違わぬ出来。 AIC寄りなら、俺好みになりそう?

RED GARDEN 第1話「さよなら少女たち」

あれ?俺は対象外かな?とOPで思いつつ、視聴。 北がなんかやらかしちゃったみたいだし、ニュースも見ないと…。 この手の絵柄は崩れると見てられないけど、日曜夜なら見続けて良い、かな。

機動戦士ガンダムSEED DESTINY スペシャルエディション3「運命の業火」

ネオはやっぱり怪しいヤツですねぇ…w この時にやったこともムゥは背負っていかなければならないわけで、大変な話です。 そんな描写があった覚えはありませんが。 んー、まあ、特筆すべきことは特に無しで。 2時間続けて見るのは大変なんで、続きは後で見よ…

流星のロックマン&劇場版ロックマンエグゼ 光と闇の遺産

流星の特番で、先ずは劇場版エグゼ。 DVDも持ってるけど、この作画レベルでロックマンがアニメ化されたってことが嬉しい。 リーガルという重要キャラの見所が多いのも大きい。 この映画は、ワイリーの息子とライトの息子の話だからw で、テレビシリーズのラ…

乙女はお姉さまに恋してる 第1話「口紅をひいた王子様」

日が変わっちゃってるけど、新番がこれしかないし、2chに張り付いてて眼が冴えて寝られないから書いちゃう! 期待はしてない! 見続けるかどうかはぶっちゃけ、ホスト部の後番組次第だ! あと、「僕等がいた」を見続けることに耐えられるかどうか…。 なんだ…