2007-03-31から1日間の記事一覧

ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu! 最終話「鳴りひびけ!☆平和のベル」

2年続いたシリーズも、遂に完結。 「みんなの力で復活!」というのはお約束だけど、気分は良いね。 吸収しきれないほどの力で倒すと言うのもな! 色恋沙汰は無理に収束させてしまった気が…。 もっとやって欲しかったのに!w 完全に終りにされてしまいました…

3/31

ツバメしんどろ~む v.6 (角川コミックス ドラゴンJr. 48-11)作者: 茜虎徹出版社/メーカー: 富士見書房発売日: 2007/04/01メディア: コミック購入: 2人 クリック: 2回この商品を含むブログ (17件) を見る うは、こう来るか! 麻凛は基本的に俺好きするキャラ…

おとぎ銃士赤ずきん 最終話「さよなら赤ずきん」

グレ子ぉぉぉおおおお! こいつら何やってるんだw エルデに来てまでwww しかし入浴回とは、これは、DVDの映像特典とか言うものじゃなくって? と思ったけど、この展開は良い。 ブレーメンに馴染んじゃうハーメルンとかw まあ異世界モノは、余韻を残して…

天保異聞 妖奇士 幕間「ヒトハアヤシ」

ひとまず終わらせるための三部作、その三。 視聴者にも現世の嫌なところを沢山見せつつ、異界もそれほど良さそうに見えないのがなんともw 話は大分急ぎ気味になってしまったけど、もともと個々の話が独立している作りということで、違和感無く終われました…

ウルトラマンメビウス 最終話「心からの言葉」

トリヤマ補佐官とマルがカッコイイ! 彼等こそ人類代表だよなぁ、と思う。 ウルトラマンの力を得た人間と、ウルトラマンの共闘。燃える。 今回は心の動きに焦点を絞ったのだと思えば、アクションの少なさにも目をつぶれる。三部作だし。 エンペラ星人が強そ…