2007-04-01から1日間の記事一覧

天元突破グレンラガン 第1話「お前のドリルで天を突け!!」

GAINAXのTVシリーズと言われたら、それは見るだろう。 前番組の「牙-KIBA-」も面白かったし、期待してしまうわけですよ。 暗い画面を見ていると、地上を目指す気持ちには素直に共感できる。 かと言って村長の考え方も理解できないではないのだが、意外と地上…

4/1

ちとせげっちゅ!! 4 (バンブー・コミックス)作者: 真島悦也出版社/メーカー: 竹書房発売日: 2007/03/27メディア: コミック クリック: 4回この商品を含むブログ (30件) を見る

ハヤテのごとく! 第1話「運命は、英語で言うとデスティニー」

ごく普通のサンデーアニメクオリティだw 酷い両親すぎるww 最初、釘宮ナギは微妙かと思っていたんですが、意外と良かったです。 全録してもDVDは要らないかと思えてしまうのが寂しいかな…。 あくまで万人向けの作りなのが、個人的には残念。 でもこれは、…

おねがいマイメロディ すっきり♪ 第1話「お花畑ですっきり!?」

マリーランド編ということで、好きな方向からは変わってしまう感じ。 王様追放決議が可決されちゃうってのは、スゲェ。 基本的に王位は直系が継ぐことになってるけどあくまで慣習で、実際は国民投票とか、ちゃんと決まってるのなw