2007-04-04から1日間の記事一覧

ヒロイック・エイジ 第1話「滅びの星」

じーべっく〜。 三十連太陽系とか言ってはいけないんだきっと。 作画は綺麗、設定はそれなりだけど、何がしたいのかはよく判らない。 火曜夜の他2作に比べると、惹き付けられる部分が少ないかなー。 全録するかは、少し保留としておこう。 面白くなってくれ…

アイドルマスターXENOGLOSSIA 第1話「上京ペンギン」

限定版が出ないってのは、素晴らしいね! というわけで、遂にこの日を迎えました。 原作とは全く違う、アイマスアニメでございます。 いや、面白いとは思うんですよ。 多分。 よく動くし、表情も豊かだし、花田脚本だし、サンライズだし、ロボットだし。 気…

4/4

るろうに剣心 完全版 19 (ジャンプコミックス)作者: 和月伸宏出版社/メーカー: 集英社発売日: 2007/04/04メディア: コミック クリック: 11回この商品を含むブログ (20件) を見る るろうに剣心 完全版 20 (ジャンプコミックス)作者: 和月伸宏出版社/メーカー:…

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第1話「空への翼」

ユーノは、ユーノはどこ!!!?? って感じで、第3期発進。 前情報で色々知っていたので、展開には違和感なし。 今回はストーリーが進んでないので、そこにも不満無し。 成長したなのは等の絵には少し戸惑うけど、もともと自分的なベストではなかったから別…