夏コミー

俺はこれまでジャンル308で本を作ってきたし、これからもそのつもりだ。
既刊のジャンルコードが変わることなど有り得ない。
少なくともそのコードでジャンルが存在している限りはそうだ。
そのはずだ。


ロックマンは505じゃねえよ。
特にロクゼロはそうだ。
DASH同様にいつまで経っても308だ。


つーか不備ですか?


ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい役立たずでごめんなさい首吊ってきますごめんなさいっつーかシラネーよそんなことあーもう情報感度悪くてごめんなさい同ジャンルに知り合いなんていねえよごめんなさいごめんなさいもう俺は死んだ方が良いんじゃないかとありがとう!!