落語天女おゆい 最終話「信じる言葉 ふれあう心」

遂に最終回。
…って気は全くしないわけですが、今期は。


まあ、それはあくまで主観なので割愛。


作画については、大島美和の絵だったのでエロを期待した人が多かったみたいだけど、崩れもしなかったし、この作品で求められた役割は十分に果たしたと思う。


話もとても判り易くて、その分目新しさも無いんだけど、普通に楽しめた。
キャラ萌えするには足りない気もするけど、それぞれのキャラクターが最終回に向けて役割を果たすには足る描写量。


良くも悪くも落語してて、笑点好きな人はとても面白かったんじゃないでしょうか。



そしてもう、何よりも歌丸師匠ですよ!


師匠が再登場してくれただけで、最後まで見ていた価値がある。




・追記
今期のアニメの中で、最初から最後まで同様に面白かった作品は珍しくないかい?
少なくと自分の観ていた中では、あまり無かったです。