ロックマンエグゼビーストプラス 第11話「エレキテル家の事情」

ロックマンエグゼ ビースト 01 [DVD]

ロックマンエグゼ ビースト 01 [DVD]


久しぶりに登場の、エレキ伯爵ことジャック・エレキテル。
無印2話から登場しているキャラクターが未だに活躍しているのが、このシリーズの良いところだ。


エレキマンは本家でも人気はあったと思うけど、出演し続けるのみならずいつの間にか兄、兄の娘、嫁、と家族が増えていくのが素敵。
愛されてるんだなぁ…。



いつの間にかクロスビーストが登場していたりと、重要な出来事が起こっているんだけど、それを積極的に見せていくつもりも無い感じ。
やっぱり消化試合、なのか…。


いやしかし、ジャック素敵だw
結婚式で花嫁を奪うなんて、主人公でもそうそうできるものではないぞ。


今までに面白かったキャラを集めて作ってるんだから、このエグゼ最終シリーズは面白くて当然なんだな。
プラスは、DVDでまとめて見たいかも知れない。