仮面ライダーカブト 第22話

前半から戦闘も大盛りで、面白かった!


無駄にライダー同士が闘うことも無く、ライダーほぼ出演だし。
大きな話としてワームの謎が改めて提示されつつ、今回の話で楽しませてくれたし。


これくらいのバランスが丁度良い。
予算の関係もあるのか、エキセントリックな人物描写が増えるけど、それはきっついので…。


ガタックとカブトが並んだ時のコントラストは良いなぁ。
他のが要らないくらいだw

G3の印象もあってメカ系ライダーは弱そうな印象があるけど、装飾が多いからそれでやっとカブトと同格みたいな感じ。

仮面ライダーカブト ライダーヒーローシリーズK01 仮面ライダーカブト(ライダーフォーム)

仮面ライダーカブト ライダーヒーローシリーズK01 仮面ライダーカブト(ライダーフォーム)







…ところでこのハサミ、赤ずきんだよね?