ロックマンゼクス(13) モデルV

とりあえずヴァンで、一周目終了。
およそ12時間半。
X6の時は16時間以上かかったことを考えると、やっぱり楽。


クリアデータで細かいアイテム集めに走るか、エールでハードモードを始めるか迷うところです。

ロックマンによる人類の救済、それがプロジェクト・ヘブンである。


セルパンは叫ぶ。
ロックマンによる支配の歴史が始まる、と。

支配するロックマンと、全てを守るロックマン
二人の意志がぶつかり合う。





セルパン第1形態はノーダメージで倒せた。
第2形態も、サブタンク2個でなんとか。
E缶は使わずに済みました。


EDはDASHに続けられるような、普通にゼクス2に続くようなw
一応続けられはするはずなんだけど、モデルVで続くのはつまらないし、でもアレだしコレだし…。


まあ、単体としてすごく良くまとまってた!!


詳細後日。