8/8

舞ー乙HiME 5 (少年チャンピオン・コミックス)

舞ー乙HiME 5 (少年チャンピオン・コミックス)



これは凄い本だ。
ロックマンシリーズ20年の歴史の中で、ここまでしっかりした設定集が発行されたことはかつて無かった。

この本が出版された幸運に、一人のロクゼロファンとして感謝。



これまで発表の機会の無かった物語も一部明らかにされ、ゼロの完結、そしてゼロの先に「DASH」が仮定されていることも確定しました。
となると自然に、ゼクスもそうなりますね。


コピーエックスの設定画についても、自分の解釈が間違っていなくて一安心。
しかしシグマウイルスの設定まであっさりと書いてしまうのは、凄い。


全ての画が収録されているわけではないが、ロックマンファン必読の内容であることは確かだ。



さて、これから、下書きのほぼ終わった冬コミの原稿を描き直さなければならない。
そして、描くつもりのなかったオメガ編を描かなければならない。


ゼロ3のラストで命を落とした、四天王の最期の物語として…。

ロックマンゼロ

ロックマンゼロ


ロックマン ゼロ2

ロックマン ゼロ2


ロックマンゼロ 3

ロックマンゼロ 3


ロックマンゼロ4

ロックマンゼロ4