鉄板少女アカネ!! 第4話「学園祭ダイエット 料理バトル!!」

ダンダン惰性ニナッテキタゾ。
映像化じゃなくてドラマ化だから、マンガファンからすると辛いところが多々あるのよね。
まあ普通にドラマとしても辛いところも多いけど、そこは気にならないからおK。


これまでとは変わって、身内ネタ。
そんなに痩せたいもんですかねぇ…。
リアルの価値観にはどうにも共感できやしません(ぉ


しかしネギ焼き棄てるのは、勿体無い!
旨いのに…。


「肥満体は人に非ず」なんてドラマ内で言っても、誰からも文句は来ないんだろうなぁ…。
セツナス。
回の途中で親父から荷物が来るのは、マンネリからの変化の兆でしょうか。


それにしても毎回、敵方が嫌な連中です。
マンガ版とはそこが違うんだな。
スッキリしねぇ!



原作は、単行本3巻目までで完結のようですね。
ドラマとの相乗効果を狙ってお終い。
賢い売り方ではあるけど、残念。