1/27

GUNDAM A (ガンダムエース) 2007年 03月号 [雑誌]

GUNDAM A (ガンダムエース) 2007年 03月号 [雑誌]


UCの新MS、クシャトリヤ
ネオ・ジオンの機体だけど、これはクイン・マンサじゃ無ぇぞ!
細かく見るとクイン・マンサやゲーマルクなどにも似てるが、もっと細かく見ると違う。
大体、ディテールじゃないだろう、クイン・マンサの特徴は…。


小説MSはデザイナーの個性が強く出て好きなんだけど、下手に他のMSの意匠が入ってるのはイクナイ。
つか、それを解説してしまうのが良くない…。


袖は、曲線MSでしか映えないし、面白い。

機動戦士Zガンダム デイアフタートゥモロー カイ・シデンのレポートより (2)

機動戦士Zガンダム デイアフタートゥモロー カイ・シデンのレポートより (2)


ダムエーで面白かった作品のひとつ。
オリジンは豪華版にしてるし、単行本買える作品はなかなか無いんだよね…。
機動戦士ガンダムMS IGLOO黙示録0079 (角川コミックス・エース 39-19)

機動戦士ガンダムMS IGLOO黙示録0079 (角川コミックス・エース 39-19)


こちらは単純に、MEIMUなので。
小説だとカスペンが格好良過ぎて困る。

息の長い作品です。
28巻目って何だw

ソード・ワールドなのか?友野詳のこれはw