ロックマンの漫画がこんなに凄いとは思わなかった

いまさら…、いまさら…、いまさらおせぇんだよー!!(4枚目の原文)


米3の人と同じく、自分も全部持ってるロックマン漫画の話。
まあ、面白い表現は多いよねw



しかしXやメガミックスはかなりの燃えシーンなのに、このコメント。
一部分だけを見て判断するなよ…とも思うんですが、それは現代社会の風潮だから仕方ないか。


どうあれ、何らかの形でロックマンが見直されメガミックス復活の道が開けるとしたら、それは大歓迎。
ただ、本家ロックマン経験の薄い世代が既に大多数なのが難点かなぁ。


ここで取り上げられた中に、舵真ゼロが無いのには感動。
まだ単行本になっていないおぎのゼクスがあることには感激。