2/24

溜まっていた諸々を買ってきた。


舞乙の外伝シリーズその1。

いつの間にか長寿シリーズな最新刊。
清瑞出てないっすよ…。

いつも通り、ソードワールド最新刊。
まだ前の巻読んでねぇ…。

毎月出ます、アイドルマスター新譜。
まだ前の巻聴いてねぇ…。
A Happy Life

A Happy Life


林原めぐみの新譜。
懐かしさで、つい。
GUNDAM A (ガンダムエース) 2007年 04月号 [雑誌]

GUNDAM A (ガンダムエース) 2007年 04月号 [雑誌]


だむえー、だむえー、がんばっていきましょ♪

アレトゥーサはついに宇宙へ。
画力は下がっていると評判な、曽我篤士の最新刊。
好きなんだけどなぁ…。
聖闘士星矢EPISODE.G 11 (チャンピオンREDコミックス)

聖闘士星矢EPISODE.G 11 (チャンピオンREDコミックス)


今回の黄金聖闘士は、天秤座!
アリスの照星 2巻 (ガムコミックスプラス)

アリスの照星 2巻 (ガムコミックスプラス)


重い話も増えてまいりました。





んで、アニメイト京橋は近いから良く使うんだが、本の袋への入れ方が気にいらない。
B5雑誌の上にB6本を2冊ずつ置けば綺麗になるのに、どうして積み上げてしまうのか。

それに、一段目の本を背を下にして入れたら、上から置いた本がページの間に入ってしまう。
それくらい、想像してもらえないものだろうか?


当人に言うのもアンケートに書くのも微妙なのでここに書いてみた。
より悪いか。


ははっ。