2011年夏新番感想(3)

<ul><li><b>うさぎドロップ</b></li></ul>
なんという幼女アニメ…。
これは楽しそう。

某サイトでオチまで知っちゃったけど、それでも見ていきましょう。


<ul><li><b>ゆるゆり</b></li></ul>
心に余裕があったら継続する。無かったら見なくても別に良いや…。
来週はいきなり魔乳と被りますし、一旦離脱。


<ul><li><b>魔乳秘剣帖</b></li></ul>
なにがなんだか判らない。
地上派だと見せ場も無さそうだし、とりあえず離脱。


<ul><li><b>神様のメモ帳</b></li></ul>
岸田メル
どういう展開かと思ったら、良い感じにカオスっぽくて良いな。

継続。

…って、まさかの二話連続放送かい!w


<ul><li><b>ロウきゅーぶ!</b></li></ul>
これは…逆にしんどいぞ。
主題歌はアニサマのために覚えておかないとだけど、どうしてやったものだか。
時間があれば、見る。


<ul><li><b>神様ドォルズ</b></li></ul>
あらやだ妹さん可愛い。
継続。


<ul><li><b>NO.6</b></li></ul>
うわあああああ、何やら暗い雰囲気になりそうな予感がひしひしと…。
でも続きが気になるっ、…継続!