2006-07-01から1日間の記事一覧

出ましたっ!パワーパフガールズZ 第1話「ガールズ、参上!」第2話「ガールズ、誕生!」

前作は未見。 今作はしもがさ(下笠)美穂だってことは知ってる。 背景が無駄にトゥーンで、キャラとの整合性が無いように思えてしまうけど、それはオリジナルも同じか。 そうか、ケミカルXよりも強いのか! Yは何処へいったんだ!w そして見事な巻き込ま…

ロックマンエグゼビーストプラス 第13話「穴掘り野郎がやってきた!」

ビヨンダートから人が来るのが、普通になってきてしまった。 しかも理由が何一つとして説明されてないのが、また凄い。 グランドマンとダストマンの敵は巨大メットール・マッハツルハシ。 これが現実世界だったらドリルマンが出てくるところですが、ビヨンダ…

おとぎ銃士赤ずきん 第1話「赤ずきんがやってきた」

朝っぱらからこの声はw いや、良いんだ、最高なんだけど。 効くなァ。 アニメの出来は可。 もっと戦闘シーン動きまくりかと思ってたけど、それほどでもなかったかな。 でも悪くない。 だけど、メインの視聴者層がどうなるのか、ってのは気になるところ。 う…

7/1

機動戦艦ナデシコ・ノベルテ+作者: 佐藤竜雄出版社/メーカー: MdN発売日: 2006/07/01メディア: 大型本 クリック: 25回この商品を含むブログ (27件) を見る 今、ナデシコの未知の小説を読めたことに感謝。 これは、改めて劇場版を観なければならないし、ナデ…