2006-10-08から1日間の記事一覧

はぴねす! 第1話

原作の内容は知らないけど、絵柄としてはかなり良い感じにアニメ化できてますな〜。内容もまったりしていて良し。 俺の中でストパニ枠の後継にふさわしいと良いな。 本当に校舎が爆発するあたりが、安心してみてられそうw

ときめきメモリアルOnlyLove 第1話「ときめきの出会い」

あー、ときメモだなぁ。 と、OPで思わされました。 男分が多めだけど、1〜3がどっか行っちゃってるけど、とりあえず気にしない〜。 キャラクターデザインは好み。 そして中身のノリは… なんかさ。 ときメモのアニメというより、ときメモプレイヤーを見てる…

地獄少女 ニ籠 第1話「闇の中の少女」

第1期の頃はレコーダーが無くて、ろくに見れてないのが問題といえば問題。 どうしてこう女性は、怖いのが好きかねぇw 2期目が作られるだけあって、出来はさすが。 今期は見てみよう、っと。

ゴーストハント 第1話「悪霊がいっぱい!?#1」

どこ出の作品なんでしょう? と思ったら「なかよし」かぃ。 最近のなかよしはどうなってるのか、読みたくなってきたぞw 作画は綺麗だし、何より、一昔前の深夜アニメらしいのが良いな。

ぷるるんっ!しずくちゃん 第1話「しずくの森のしずくちゃん」

雨が降ると巨大化するのは怖いなw しずくちゃんは頭の弱い子だしw 俺が子供だったら…やぱり見ないだろうなぁ…。

史上最強の弟子ケンイチ 第1話「梁山泊!豪傑の集いし場所」

どうせ見続けない週刊誌アニメをチェックするのもしんどくなってくるわけですが、まあ頑張る。 1話なのでさすがに出来は悪くないから、原作を読む切っ掛けにはなるかな…。