2006-11-26から1日間の記事一覧

11/26

オーバーマンキングゲイナー 2 (MFコミックス)作者: 富野由悠季,中村嘉宏出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2003/12/22メディア: コミック クリック: 30回この商品を含むブログ (20件) を見る ブックコンテナの中を覗いたら、一冊足りなかった次…

鉄板少女アカネ!! 第7話「横浜中華街 伊勢海老料理対決!!」

相変わらずTBSは(ry ああ、バレーが嫌いになるわ…。 で、今回は横浜! 当初のテンションに戻ったようで、アカネと心太の関係には変化が…? そしてエレナの周囲にも、 つーか親父が引退とか言い出して、会うための勝負だ? かなり適当な展開になってきたw…

流星のロックマン 第8話「オックス襲来!」

退屈だと暴れるウォーロックのお陰?で、遂にスバルが登校することに。 そこにオックスが現れ、オックスに憑かれた牛島ゴン太が電波変換する。 FM星人が人間の負の感情に共鳴する設定は、エグゼアニメから比べると暗い話になってしまうものの、ゲーム版には…

流星のロックマン 第7話「衛星墜落!」

宇田海の用意していた計画を利用し、キグナス・ウィングが人工衛星の墜落を試みる。 追撃戦ではウェーブ・ロード設定が便利に出てくるけど、各キャラの特性が活かされてるわけではないのは不満かな。 キグナスだから空に行けるのじゃないの…。 ゲームではオ…