2007-04-12から1日間の記事一覧

鋼鉄三国志 第1話「在野の公明、深紅の陸遜を江東に放つ」

凄いタイトルw さすがコナミさんです。 この戦闘シーンはあれか、ギャグか。 細々した動きのおかしさもそうか。 開始5分で切りたくなってきたけど、とりあえず第1話だけは見るぞ。 …そして…切る。 耐 え ら ん ね え 。

セイント・ビースト〜光陰叙事詩天使譚〜 第2話「天使たちの明暗」

9名の上位天使が、どのようにして六聖獣、そして四聖獣にまで減っていくのか。 到着地点が判るだけに、面白いです。 天使たちを争わせて楽しんでるゼウス様は、相変わらず怖い。 そしてパンドラが男。シヴァも男。 吹いたww あー、ガイ可愛いよガイ。 俗…

ウエルベールの物語 第1話「始まりの章」

事前情報なし。ブレイドですか。 IGだけに作画は綺麗なものの、少し音楽が自己主張しすぎなような感じがします。 さすがにあの大きさじゃ持ち上げられないだろう、とか、ストーリーの圧縮ぶり(多分)と都合良さとか、細かい違和感もあって視聴継続は微妙。…

Over Drive 第1話「Boy meets bicycle.(Part.1)」

週マガ? メジャー誌の連載作品だと、余程出来が良くない鍵地アニメで見る意義を感じられないのは困ったところ。 とりあえず、とってもXEBEC絵ですね。 それだけ。 しかし加戸監督とXEBECは、何やってるんでしょうか。 流星のロックマンにもっと力を入れてく…