かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 第4話「少女三角形」

「明日太がはずむに欲情するのがおかしい」といった趣旨のコメントがネット上のどこかにありましたが(ソース発掘するのは面倒な俺)、女体化無問題!な俺は全く気にしていなかったサー。

まあ、「元男に萌えている自分」に違和感を持たせる装置として働いているかもしれませんが。
わしは気にしませんが。


あかほりギャグに付いて行きたくない方も多いようですが、花田十輝だし、シリアス部分もかなり期待して良いのではないかな?
とまりが可愛すぎますよ。
やす菜は黒い部分で拒絶反応が少し来る。
それを解消してくれると、ラストに向かって良い気分で見られそうですが。