ザ・サード キャスト

火乃香:豊口めぐみ
イクス:浪川大輔


…え?
ちょっと待って、想像できない。
豊口は嫌いじゃないし、イクスの声優が女性じゃないのは全く問題ないと思うけど、何か、それは違うような、な、な、な。


うわー、想定外過ぎて何もコメントの仕様が無い。
想定してたわけでも無いけど、脳内ボイスとは違うからなぁ。
うー、実際に聴くまで評価凍結。
以上!!



・追記
気になるのは、弱気になった時の火乃香や、イクスの(怖いくらいの)優しさを表現しきれるか(おいらのイメージに合っているか)ということ。
それを想像できないわけです。


コミック版の火乃香なら豊口で良いとは思うんですよ。
でも後藤なおの火乃香ではどうか?と。


…まあ、アニメは山岡信一の火乃香ですが。
ニュータイプに載っていた、監督のコンセプトは良いと思います。


全体として悪い情報は無いと思います。
でも、未だに「これだ!」という情報も無いんですよね。
2年前ならいざ知らず、「ネギま!」と「エレメンタルジェレイド」をやってくれちゃった後のXEBECでは、まだまだ安心出来ないのです。
今の期待度は現行の「ロックマンエグゼ」程度。


衛星アンテナ買って、DVDも買いたいものですが、さて…。