IGPX 最終話「勝利の行方」

やはり、話が綺麗に収束していくと気持ち良いですね。
基本的に1戦2話だから、見るのに安心できたし、クオリティも高かったし、なんだかんだでかなりの良作。


ホワイトスノー戦まで行かないのは問題だけど、ラストはカニンガムでないと!とも思うのです。
ベルシュタインとの総力戦は、最終話に相応しい内容。
最近は(ロケットジョージ周りで)あっさりと終わっていたレースも多かっただけに、2話かけてのレースは見応えがあった。


ホワイトスノーは唯一のネガティブなチームだから、話に緊張感を与えられるけど、中心になってはいけないんだな。
これなら「続きはDVDで」と言われても納得だ。
DVDのみに収録されるのは、ファンサービス以上のものあってはならない。