ロックマンエグゼビーストプラス 第8話「大きいことはいいことだプク!」

ルリルリ・デコktkr


しかも触ると「あんたバカぁ?」って、遊びすぎだw




話としてはそのまま、前回の続き。
敵の目的(デコニウム)が明らかになると共に、再びの襲撃。


デコニウムで完成させた巨大コピーロイドは、今回であっさりと破壊され、どうなるのかと思ったところでワイリー登場。
ゲーム本編もそうだけど、人気キャラを重用する姿勢は、大変に子供向けらしくて素晴らしい。


過去4作のキャラクターが休み無く出てきて、段々と完結編の様相を呈してきたような。



しかしやいととバブルマンって組み合わせは、酷いw
いたらトラブルを起こすけど、いなくても本筋は進むキャラ達だわ。