ツバサ連載分

今までツバサとxxxHOLiCのリンクには物足りなさを感じていたけれど、これは続きが楽しみ。


気付いてなかった自分が馬鹿らしいけど、「魔力を持った眼」がキーワードですのね。
四月一日と百目鬼、小狼とファイ(或いは真小狼)、昴と星史郎という3組の対比が面白いことになっていくことを期待。


気になるのはこれらの関係に絡んでくる女性で、ひまわりと座敷童、サクラとチィ、北都なんでしょうが、HOLiC組がなんか薄い気がするんですが。

全部に侑子が絡んでるのは、それは仕方ないw




ツバサは黒鋼の過去話以降CLAMPらしく面白くなってきていいんだけど、読者は付いていけてるのかしら?
アニメ版は第3期で畳み掛けるのかいな。
CCSのごとく。