ウルトラマンメビウス 「宇宙の剣豪」

変更しておいて野球が無くなったら元通りとは、この時間変更はどうかしている!
放送を「見てもらう」立場だってこと、判ってるんでしょうかMBS
こんなだから野球嫌いのアニメファンが増えるんだっての。


さて。


いきなりマグマ星人が負けてるわけですが!
ご本人からの解説もあり、過去に地球に来た宇宙人二人を倒せる強さが子供にも明らか。
…デザインの新旧もあるけど。


そして何やら緊迫感が凄い。
特撮部分の説明が必要最小限だから、話全体がとんでもない密度。
よく30分で収まるもんだ。


それにしてもウルトラ世界の宇宙人は、変なのばっかりだな!!


この因縁は、誰か10年後くらいのウルトラマンに拾って欲しいw