コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話「コーネリア を 撃て」

これがブリタニア皇帝か…。
うーん、なんてアクの強い。
今回のアバンで、敵の姿見えたり。
そりゃあ…、嫌うわww


今回は埼玉ゲットーってことは、46都道府県にあるのかな?
国内でだけ話が展開するなら、意外と狭いかも。
でもゼロ側に立てる人間もそれだけ沢山いる、と。
新宿より弱気なのは県民性?(ぉ


大阪ゲットーとか、遠隔地にしなかった分そういった印象があるかも。
あくまで印象ですが。
しかしロストグラウンドが街中にあるような、嫌な設定だ…。




カレンとシャーリーは温い眼で眺めて楽しむとして、スザクにはどれくらい萌えても良いのかな?
思わせぶりな予告を外して楽しむのは、ルルの定石かねぇ。
谷口監督かw


でも次回予告。
あれ?普通だ…。




追記
今回はニュータイプ巻末のを先に読んでるともっと面白いかも。
シャーリーがw