コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話「せめて哀しみとともに」

ユーフェミアは結局、言わないまま。
当たり前だけど、最終回としての満足は無いんだよなぁ…。


間が無いタイトルは、最終回っぽいんだけどw


この期に及んで、V.V.など新キャラも複数投入。
神楽耶やオレンジも動き出すし、これから、ってところなのに。
制作の遅れは本当に残念だ。


神楽耶は、演技力が必要になる扱いをされるんだろうな。
ユフィと同じく。
ヴィレッタは、扇とオレンジの両方に影響を与えて退場しそうな悪寒。
生きてオレンジかもしれないけど、どうなることやら。




しかしあと2話…。
来期があると思うと、収拾しきれるのか不安になってくる。


24、25話は夏だそうだけど、種のスペシャルエディションと同様に次回までの繋ぎだと思えば、3クール目は秋からかな、と。
まあ今から作画するんだろうし、楽しみにしておこう。