天保異聞 妖奇士 幕間「ヒトハアヤシ」

ひとまず終わらせるための三部作、その三。
視聴者にも現世の嫌なところを沢山見せつつ、異界もそれほど良さそうに見えないのがなんともw


話は大分急ぎ気味になってしまったけど、もともと個々の話が独立している作りということで、違和感無く終われましたかね。
ビデオシリーズでは、出来なかった話を扱うんだろうか。
アトルがちゃんと出てくれると嬉しいです。
そしたら買います(ぉ


ネクサスもそうだけど、玄人好みでも視聴率取れないと駄目なのが、昼間アニメの辛いところ。
かと言って視聴者の底上げなんかは無理なので、枠異動も含めて柔軟に対応してもらいたい…です…。



その前にTBSは廃業すれば良いんですが(励ましの言葉)。