NANA MIZUKI LIVE DIAMOND 2009 supported by アニメロミックス

まずは7月5日のこちらから。


さすがにもう水樹奈々5回目なので、大分慣れてきました。
アルバム『ULTIMATE DIAMOND』で予習もしたし、イベントとしてはかなり楽しめた感じ。
良かったところも悪かったところも、既に多くのブログで指摘されてるので、個人的な印象だけ書いておきます。


(1)会場
西武ドームは遠い!
明るい時間から始まるのは面白かったのですが、それならペンライト以外の盛り上がり方が必要だったような。
あと、ステージも遠い…。


(2)歌
予習のお陰で殆どの歌が判ったこともあり、満足。
でも音がなぁ…、無理矢理大きくした感じは否めず。


(3)その他
チェリボセブンwww
この辺はライブに参加するほど楽しめる部分でしょうか。

今回のH-KIDSは、前回とは服が違いましたね。
前回は「HK」だったのが「77」になってたと思います。


(4)天気
涼しかったのはとても良かった。
これは天気のお陰ですかね。


ということで、書き出してみると主に会場関係で不満が出てます。
つまり次の会場に期待。