MUSIC JAPAN 新世紀アニメSP

に足を運んできました。


なんつーか、最初から最後までクライマックス。
思いがけずUOも三本消費。
座って聴ける曲なんか一つもない状態で、月曜日から腕の疲労度はマックスへ…。


だが、そんなこと全く問題にならないくらい面白かった。


こんな良いモノをロハで見させてくれるNHK様はおかしい。


そもそも選曲がおかしい。


誰の趣味だよ!ってくらいに一貫性がないのが謎すぎるww
いや、知ってる曲ばかりだから楽しかったけどw


ガールズバンドをシークレットで連れてきてけいおん歌わせるとかどんだけ。
NHKホールで「ちゅーるちゅーるちゅるぱーやっぱ!」とかやっちゃうし、「君が望む永遠」ってタイトルも言っちゃうし。
アニサマにも触れるし。



まさにカオス。




でも、NHKが日本を代表する放送局たらんと頑張っている姿勢は感じられた。
方向が間違ってる気がしなくもないけど。


ちゃんと受信料も払い続けないといけませんね。



なお今回の収録内容の放送は8月中旬以降。
コミケアニサマと被らないように皆で祈りましょうぞ。