7/24

XBLADE(7) (シリウスコミックス)

XBLADE(7) (シリウスコミックス)

もっけ 9 (アフタヌーンKC)

もっけ 9 (アフタヌーンKC)


シーズン増刊からアフタヌーン本誌に移って、長らく続いてきたもっけも遂に完結。
そもそもシーズン増刊を買い始めたこと自体が自分にとっては珍しいことだったし、不思議な出会いをした作品でした。
これで、続いてるのはラブやんくらいになりましたか。
名残惜しいことです。
いんさつ (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)

いんさつ (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)


サークルMEGA DRIVEののりさんの初単行本ということで購入。
同人誌と同じように4コマじゃなくてもっと大ゴマでしっかり間を取って描いてくれた方が魅力的だとは思うのですが、身近なネタだしそれを差し置いても面白いです。

いつの間にか即売会では、毎回チェックする作家になってたりなってたり。
思えばアイマス同人では素晴らしい出会いがありすぎて大変です。


主に涼ちんの魅力から、そろそろ自分もアイマスに復帰を…、と思わなくもなかったり。


まあ夏コミの結果を見つつ、今後に着いては考えると言うことで。