ラーメン二郎 八王子野猿街道店2 小ラーメン(ニンニク)

多摩モノレール沿線に用事があったので、遂に野猿街道へ突入。

タイミングが良かったのか、先客は三名。
黒烏龍茶を買って、小ラーメン700円の食券を購入。
好きな席を選んで座りました。

直後には大勢のお客さんがやってきて、あっという間に列が出来ていくという…。
本当に、タイミングが良かったですね。




麺はオーションの感覚が残る堅めの麺で食感よし。
ブタは大きなブロックが一つと、口の中でとろける欠片がいくつか。
野菜はガッツリ盛られていてモヤシ中心。
ニンニクは美味しい刻みニンニクでした。

そんなことで味には大満足だったのですが、食べながら、自分の身体が疲れていると実感しました。
なかなか胃の中に入っていかない。
もちろん麺は完食しましたが、ブタの脂身や野菜を一部残してしまったのは残念。
二郎には、もっと体調を整えて挑むようにしないといけませんね。


そんな野猿街道。
次回も是非行きたい二郎でした!