2007-01-08から1日間の記事一覧

デルトラクエスト 第1話「リーフ 冒険の旅へ」

西村博之の絵でファンタジーなら、ルナルサーガが見たかった、というのはどうしようもなく思うのですが、それとは関係なく楽しみだった作品の一つ。 普通に面白そうじゃないですか。 話は王道で、RPG的。 だからこそ楽しみやすいと言えるかも。 今回は導…

恋する天使アンジェリーク〜かがやきの明日〜 第1話「新たな使命」

前シリーズは見切ったので、今回もそうなるのだと思いますが…、一応。 しかしこうやって、守護聖を増やしていくのか。 すごいな。

カレイドスター スペシャルセレクション 第1話「はじめての!すごい!ステージ」

ああ、懐かしいなあ…。 という感想しか出てこないよw この頃は色々輝いていたし、良いものは良いね。 まあ、今見ると展開に不安が無いから、というのもあるわけですが。

機動戦士ガンダムSEED DESTINY スペシャルエディション完結編「自由の代償」

一応ラスト。 目新しいことはそう無いんですが、原稿しながら見るには丁度良いかな。 自分の考え方としては、未だ議長寄り。 適性のある人間が労働に従事してこそ、生産性は高まり、余暇での自己実現も可能になるのですよ。 ローパフォーマーを活かすためだ…