2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ラーメン二郎 八王子野猿街道店2 小ラーメン(ニンニク)

多摩モノレール沿線に用事があったので、遂に野猿街道へ突入。タイミングが良かったのか、先客は三名。黒烏龍茶を買って、小ラーメン700円の食券を購入。好きな席を選んで座りました。直後には大勢のお客さんがやってきて、あっという間に列が出来ていくとい…

2011年春の大型連休まとめ

4月29日「春ロック2011」コトブキヤさんが開催するロックマン店頭イベントも3回目を迎えました。最初はウッチーさんとお話しし、2回目にはPさんと誕生日でーtをした記憶がありますが、今回は既にロックマンクラスタの方々が大勢集まっているところに、少し…

機動戦士ガンダムUC episode3「ラプラスの亡霊」

やっと観る時間をとることができました。いつもながら素晴らしい映像に見とれつつ、すっ飛ばされた部分に思いを馳せつつ、グレミーやらキュベレイ、ドライセン、ドラッツェ、スタークジェガンあたりに歓喜する世代です。13歳です。女子です。小説版を読んで…

ラーメン二郎 西台駅前店 小ラーメン(ニンニク)

いやー、やられました。完敗です。並んでいる間に周囲を見ていて感じた予感が的中。小でも、丼からはみ出る程の麺量です。掘っても掘っても、後から後から出てくるデロ麺。中の方に二郎汁が染みない程の密度で詰まっています。そして店主の気まぐれで、通常…

〜4/30

あいカギ 2 (サンデーGXコミックス)作者: 犬上すくね出版社/メーカー: 中部財界社発売日: 2011/04/19メディア: コミック クリック: 4回この商品を含むブログ (8件) を見る CIRCLEさーくる (4) (まんがタイムKRコミックス)作者: 榊出版社/メーカー: 芳文社発…