2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

舞-乙HiME 2nd OP「Crystal Energy」

どれだけ書いてもそのキャラに見えない状況だけどそろそろ妥協したいと思いつつ、きっとペン入れしたらまた描き直すのであろう。 さて、「SEEDみたいと言われている」と巷で評判の舞乙新OP。 そんなこと言われてしまうと種にしか見えなくなりますが。現状の…

舞-乙HiME 第16話「約束だよ!」

感想なんてもう出尽くしているのが、後発組の辛いところ。 ネタバレ回避なんて考えてたらネットサーフィン出来ませんがな。 なので、新OPの感想など。 …と思ったけど脳がしんどいので、後ほど。 「プロフェッショナル」など見てると(ry

卒業〜2nd Generation〜

発売日決定 まあ、以前から判っていたことではありますが、公式にアナウンス。 「ロックマンロックマン」と続けての発売はやはり痛い…。 しかし上記の2作品を両方買うのは俺くらいじゃないか? いるならお近付きになりたいところ。

Fate/stay night 第四話「最強の敵」

何か書こうかと思ったのですが。 いつの間にか見終わってて^^; 面白いけど、話進んでないですよね。 最近の自分は即物的だから、1話だけである程度満足させてもらいたいのですが。 ゲームからアニメに文法を変えるのは難しい。

かみちゅ!コミック版(1)

かみちゅ! 1 (電撃コミックス)作者: 鳴子ハナハル,ベサメムーチョ出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2006/01/27メディア: コミック購入: 8人 クリック: 178回この商品を含むブログ (261件) を見る ああ、かわいい。 かわいいなあ。

岩本先生のゼクス絵

http://werou.com/nicky/top.html正に神。 つーか俺は絵下手杉。

月刊ドラゴンマガジン2006年03月号

実際、読んでいる作品は少ないのです。 「魔法戦士リウイ」 「ザ・サード」 「ソード・ワールド」 「まぶらほ」 くらい。 で、恒例の「ザ・サード」アニメ話です。 ミリィ、パイフウ、ボギーの設定画が公開されました。ボギーが思ってたより丸い以外、特に不…

かみちゅ! 第十二話「ふしぎなぼうけん」

転校って大変ですよね。 難度もするものではない、そう思います。初対面の人と仲良くなるには、どうしたら良いんでしょうかね? 沢山引っ越したけど判りませんわ。 自分の体験故に、この良い話に移入できないのは、辛い。 転校して同じ場所に戻ったとて、中…

かみちゅ! 第十一話「恋は行方不明」

未放映エピソード!なのですが、基本的に自分はかみちゅ!は全て初見。 録画はしてるんですが、野球中継で録り逃したので結局見ずじまい。 こんな凄いの、毎週見てたら死ぬ(^^;) コメンタリーまで見ている余裕が無いのが本当に残念。 章吉君カワイス

仮面ライダーカブト 第一話

何処からどう見ても、平成ライダーですね。 どうしても最初の印象が、モチーフ:ストロンガー、剣 デザイン:555 ベルト:555、剣 能力:イナズマンなもんで、あまり期待せずに見ておりましたさ。 早起きするくらいには楽しみでしたが。 平成ライダー…

AIR EDGE高速化

昨日の話ではあるのですが。「W-OAM」対応の新データ通信カード3機種 - ITmedia Mobileこれは対応端末を入手しなくてはなりますまい。 この前契約内容変えた時に機種変しなくて良かった。 ポイントが有るから、2,000円安く買えるはず。 NECの520Nはアンテナ…

買い物メモ

個人的なメモです。 ・雑誌 ・ゲーム 2006年12月14日SNK VS. CAPCOM カードファイターズDS 2007年11月22日流星のロックマン2 ベルセルク×ダイナソー 2009年1月29日『ロックマンDASH ロックマンDASH 2 バリューパック』 2009年2月19日アイドルマスターSPパー…