2007-04-14から1日間の記事一覧

4/13

アイドルマスター プレシャスアルバム作者: ファミ通Xbox360編集部出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2007/04/11メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 17回この商品を含むブログ (36件) を見る オトナアニメ Vol.4 (4) (洋泉社MOOK)出版社/メーカー:…

風の聖痕 第1話「風の帰還」

存在は知ってた、ドラマガ読んでたからね。 スタッフの陣容も内容も、とても富士見です。 これも、原作に思い入れが無いと辛いかなぁ。 新田キャラが苦手なのもあるし…。 倉田キャラのBBBは楽しかったんだけど。 ちなみに原作絵の好みは逆ですw

シャイニング・ティアーズ・クロス・ウィンド 第1話「現代×異世界」

いきなりバスケット部とか言われて、何かと思った。 まさか異世界モノだったとは…。 ゲームで見るには面白いんでしょうが、今時このくらいの設定では惹きつけられないというか、リアリティが感じ辛い。 原作やってたり、学生の頃なら見続けてたんでしょうが…

おおきく振りかぶって 第1話「ホントのエース」

監督すげっ。 そしてこの空気は、嫌いじゃない。 良いなこれ。

ゲゲゲの鬼太郎 第1話「妖怪の棲む街」

上野ケンってことは、守護月天の人ってことで、猫娘に対する世間の反応も当然のこと。 東映さん、やってくれますなぁ。 猫娘の四足移動が面白かった、視点がw あと、今のマンガ版はほしの竜一なんだなぁ。 デルトラといい、ボンボンは良い意味で古臭いw

流星のロックマン 第27話「キグナス軍団」

前回と同時制作のため、今回も良作画。 演出も冴え渡っております。 集結したFM星人は、宇田海の技術で、人間と電波変換しなくても実体化できるようになった。 実体化と引き換えに、全員がキグナスの配下に入る。 そんな宇田海さん、作画のお陰でカッコよす…