6/30

買っても買っても落ち着かない。
これくらいあったら、東京帰れたね。


平日の日本橋は空いてました。
やっぱり、休日にしか行かないから混雑した印象になるのかも。
秋葉原。

ロックマンメガミックス (1) (ブロスコミックス)

ロックマンメガミックス (1) (ブロスコミックス)


旧版の1巻も。
2セットほど実家に置きっぱなしなので、大阪用です。

少しずつ、揃えていかないといけません。
avaxだった時は高かった上に、セカンドエリアは2本同時発売だったので、集めきらなんだのです。
ロックマンエグゼ ストリーム 15 [DVD]

ロックマンエグゼ ストリーム 15 [DVD]


AXESS以降はポニーキャニオン。
良心的。
ロックマンエグゼ6 電脳獣グレイガ

ロックマンエグゼ6 電脳獣グレイガ


ファルザーも開けていないのにね…。
ブレス オブ ファイア V ドラゴンクォーター

ブレス オブ ファイア V ドラゴンクォーター


これ以上下がらないだろう380円。
PS2買わないと遊べませんが。
やりたいねえ…。
Take★Back

Take★Back


安かったで。
風の十二方位 (Fox comics)

風の十二方位 (Fox comics)


季刊S (エス) 2006年 07月号 [雑誌]

季刊S (エス) 2006年 07月号 [雑誌]




さすが面白い。
でもまとめて読んだら、まとまり悪いかも知れないけど。

正直言って、微妙…。

やっぱり微妙…。

男性陣の出番が無い…。
残念。
熱風海陸ブシロード OVERLORD CHRONICLE (角川スニーカー文庫)

熱風海陸ブシロード OVERLORD CHRONICLE (角川スニーカー文庫)


ブシロード終了!って感じがしますね。
これ以上のメディアミックスは望むべくもなく、逆に、やってこけるリスクの方が大きすぎるかと。