Yes! プリキュア5 GoGo! 第1話「復活!プリキュア5!」


ブンビーさんだ、ブンビーさんがオープニングに出てるよ!!


少し落ち着こうか、俺。




全員の成長が続いているのが冒頭から明示されて嬉しい。
ふたご姫みたいに経験値リセットかかっちゃうと、観てて辛いので。

ココナッツも故国で活躍しているようでなにより。


しかしそこは新番組新展開。
どうしたって事件は起こるわけで、子安ーーー!!に対して、なんと迂闊なのぞみ。
そして時間をかけ過ぎて、勝機を逃す子安。
5人分フルで流れて、ひたすら長い変身シーン。


な、何っ!
変身したところで終わるだとっっ!!
だがエンディングも素晴らしい。
これから一年間、楽しみだ!


【2月6日追記】
買っちゃった

プリキュア5、フル・スロットル GO GO!

プリキュア5、フル・スロットル GO GO!