メガホビEXPO 2019Autumn ロックマン関係まとめ

2019年11月30日に秋葉原UDX2F、AKIBA SQUAREにて開催された、メガホビEXPO。

その会場で、新作ロックマンフィギュアが発表されました。

 

 

このように前日に告知はされていたのですが、自分は、前世がアニソン歌手でモーションアクターの木須美怜花たそのイベントに行っていたので、当日朝に気付く始末。

 

 

なので朝に急遽予定を変更して、『銀河英雄伝説DNT 星乱 第三章』を上野で観ることにして秋葉原へ。

もう一作、11月29日に公開された劇場版『Gのレコンギスタ Ⅰ 行け!コア・ファイター』は、チケットの都合もあって12月1日に観ることとしました。

 

 

Gレコ観て。観るんだ。2週間限定公開なんだ。

この記事を読み終わったら、すぐにチケットを確保してくれ……!

 

 

さて、前置きが長くなりましたが、撮影してきた写真をだーっと並べます。

そのための記事ですからね!

f:id:yakouhai:20191130210150j:imagef:id:yakouhai:20191130210202j:imagef:id:yakouhai:20191130210209j:imagef:id:yakouhai:20191130210222j:imagef:id:yakouhai:20191130210234j:imagef:id:yakouhai:20191130210250j:imagef:id:yakouhai:20191130210300j:imagef:id:yakouhai:20191130210307j:imagef:id:yakouhai:20191130210324j:imagef:id:yakouhai:20191130210330j:imagef:id:yakouhai:20191130210337j:imagef:id:yakouhai:20191130210405j:imagef:id:yakouhai:20191130210410j:image

【新作発表】MegaHouse ゲームキャラクターズコレクションDX ロックマンエグゼ ロックマン vs フォルテ

 

 

以上、まとめと言いましたが、一作だけです。

でもその一作が、とんでもなかったんだ。

 

このシリーズ、最近発売されたものを参考にすると、定価は1万円台後半~2万円くらいになるのでしょうか。

台座のゴスペルが気合入っているだけに、財布が薄くなる覚悟を決めなければなりませんが、選択肢はありませんね。

震えて待つ!!