2006-07-08から1日間の記事一覧

ロックマンゼクス(13) モデルV

とりあえずヴァンで、一周目終了。 およそ12時間半。 X6の時は16時間以上かかったことを考えると、やっぱり楽。 クリアデータで細かいアイテム集めに走るか、エールでハードモードを始めるか迷うところです。

ウルトラマンメビウス 第14話「ひとつの道」 

強いぞウインダム! そして補佐官、迂闊だ!w 二つの事件が同時進行しているかと思ったら、意外と早く一本に。 そしてまた判れて、いつの間にかGUYSの任務になってるあたり面白い。 しかしこの怪獣、何食ってたんだろう? でもこの速さで生態になるなら…

ロックマンゼクス(12) 滅びの運命

再戦なれど、壁があるとないとでは大違い。 これはしんどい、が、パターンさえ見切ればなんとかなる!(当たり前

ロックマンゼクス(11) パンドラ

オリジナル・ライブメタルとはラグナロクの破片であり、6人の英雄の意思を宿したライブメタルこそが模造品である、と…。 遂に発掘されたモデルV。滅びの運命を求めるパンドラの思惑とは、一体…?

ロックマンゼクス(10) プロテクタス・ザ・ゴアロイド

このエリアの場所だけは、攻略掲示板に頼ってしまいました…。 ボスに苦戦するより、道に迷ってばかりな罠。

ロックマンゼクス(9) フランマール・ザ・モルロイド

火のフォルスロイドが発掘作業中に感じていたのは、モデルVの気配か、それとも…? マグマステージということで、X4のボルカノとか思い出しますな。 強制スクロールはいやん。

ロックマンエグゼビーストプラス 第14話「暴走メットール」

いきなりベルトで縛られて、車で拉致されていく主人公萌え。 あ、これはパワパフの話だったか。 メイン3人はともかく、敵がつまらんのぉ。 で、ロックマン。 前回の続きで、対巨大メットールなわけですが…。 …が、弟子!? ウイルスを弟子にするとは、こい…