2008-04-06から1日間の記事一覧

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第1話「魔神 が 目覚める 日」

不正利用のおことわりワラタ。 その対策が、ひたすらテロップを入れることとは、幼稚だねぇ。 EDにCLAMP持ち出してきたのは良い。 デスノの月と違って奇麗なルルーシュに戻りきれないまま、再覚醒。 カレンとの関係がどうなるのか、気になりますのよ。

ネットゴーストPIPOPA 第1話

引っ越して困ってたら女の子に話しかけられるなんてアニメの中だけですよ。

絶対可憐チルドレン 第1話「絶対可憐!その名はザ・チルドレン」

可憐じゃのぉ。 前番組からノリもクオリティも変わらず、安定して見ていられますね。 番組変わった気があまりしないw

おねがいマイメロディきららっ☆ 第1話「ありゃま!美少女が降ってきた」

30分枠に復帰〜。 だけど、既に見る意欲はかなり減退気味でもあるw でもこれまでの人間メンバーがリストラされてしまったので、新鮮な気分で見られますな。 つか第1期の前に話を戻すとは…、しかも作画がCGだ。 なんという…。

Yes! プリキュア5 GoGo! 第10話「出た!青いバラの力!」

スコルプさんとブンビーさんがひたすらマッシヴに、プリキュア陣が華奢に描かれていて、このままプリキュアに勝っちゃうんじゃないかと思った。 そしてそれを簡単にいなしてしまう、ミルキィローズの恐ろしさよ。作画(絵柄)については不満を言う人もいるの…