Yes! プリキュア5 GoGo! 第10話「出た!青いバラの力!」

スコルプさんとブンビーさんがひたすらマッシヴに、プリキュア陣が華奢に描かれていて、このままプリキュアに勝っちゃうんじゃないかと思った。
そしてそれを簡単にいなしてしまう、ミルキィローズの恐ろしさよ。

作画(絵柄)については不満を言う人もいるのだろうが、しっかりと演出でされてるんですな。


今回協力して強力になった二人ですが、ブンビーさんは対パルミエのプロフェッショナルなんですよね、前職的に。
そしてスコルプさん現職での叩き上げ。
二人が力を合わせれば、プリキュアにだって対抗できるさ!


いやぁ、燃える展開だ。
しかし次回、スコルプさんは…。