ラーメン二郎 西台駅前店 小ラーメン(ニンニク)

いやー、やられました。
完敗です。

並んでいる間に周囲を見ていて感じた予感が的中。
小でも、丼からはみ出る程の麺量です。

掘っても掘っても、後から後から出てくるデロ麺。
中の方に二郎汁が染みない程の密度で詰まっています。
そして店主の気まぐれで、通常よりも分厚いらしいブタ。



味は少し薄めでしょうか。
三分の一くらい食べてから生ニンニクを混ぜて、刺激を強めて麺を胃袋に放り込みます。
三分の二を過ぎたあたりからは唐辛子も投入。
なんとか完食できました。

お陰でお腹いっぱい!

常連の方がコールしていた「麺半分、固め」が、正解でしたね。


次回行く時は、「麺堅めニンニクカラメ」で!!