ふしぎ星のふたご姫 最終話「ファイナルプロミネンス☆プリンセスはあきらめない」

なんだかんだで一年続く番組は今時珍しいし、一年間見続けるのも稀なこと。


もう一波乱あるかと思ったんですが、順当に話は進んで、一話丸ごとエピローグといった感じ。
しかし、延長が決まりながらも中途半端にならなかったのはさすが。

これ、続編が無かったらプーモは消えていたかも知れんね…。


それは無いか(w


…でも作画は、新シリーズの立ち上げもあってか微妙。
ハルフィルムならもっと綺麗に魅せられると思っていたのですが…、ちと残念でした。
この後、エグゼみたいに「微妙に盛り上がらない」状態にならないよう!期待したいとこえろです。