ひまわりっ! 最終話「命あっての家来です」

なんだかんだで毎週楽しみだった罠。
無難にクオリティも高かったし、ノリが好きなら面白かったと思うよー。


とは言え、先週までにラストへの盛り上げは少なく、今回はどうなるのかと思ったら…。
順当に前回の続きw
にしても緩い。


一応、これまでの話の流れから、やっぱりギャグになってしまう。
盛り上がりには欠けるなあ、ホントに。

大体、メインヒロイン病では無いのでw、この手の展開は燃えないのよね。


でもいつも通りで、これで良いのかな。



Bパートでは侘び寂び兄弟の話を出してきてしんみりと始まり。


でもこの辺は早めに出しておいた方が良いような。
でも作品の雰囲気を考えたらこれで良いような、微妙な感じ。


オチまで!



うあ、サブキャラ連中の出番少ない。
うみゅーん。
13話では喰い足りないのぅ。




…ぬ、作画監督協力でりんしんが。


しかもこれ、明らかに続く…?
最後微妙だなぁ。
これで続かなかったら詐欺じゃん?


最近こういうの多すぎー。