ロックマンエグゼビーストプラス 第22話「実体化する幽霊」

「不愉快だ、切る!」
珍しく生の感情むきだしのライカが素敵w



実験中にグライド、ガッツ、ロール、アイス。
そしてブルースにロックマンのファントムナビまでもが登場する展開。

ウイルス防御システムごと削除しようとしても消滅しないロックマンとブルースは、コピーと言えども、敵に回すと恐ろしい奴!


それに冷静に対処するサーチマンも、恐ろしいヤツ!
ライカも剣使っちゃったりするし、やっぱりプロなのよこの二人。
日本刀でフェンシングなのはご愛嬌^^;


ラストでは遂にキャッシュが登場。
次回はジャミングマンということですが、「それって何?」って状態なので楽しみです。



今回は思いっきり、ライカ回だったなぁ。
「偽者ならば容赦はしない!」というライカは、まるで池原ロックマンのキャラのようでした^^;